りおなのo(。´・∀・`。)o♪お察し下さい

MapleStory あずさ鯖で活動している日常ブログ★ 何かと察してもらえると助かります(人'д`o)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

☆この記事は常にTOP 最新記事は3番目からです
※関係のないコメントや悪意のある又は悪質なコメントに関しては削除します
※ブログ内にある画像等々の無断転載は禁止となっております

リンクについて
※リンクフリーではありません、相互リンクと必ずコメントお願いします
※RMT表記がある活動中ブログについてリンクを外させて頂きます
※明らかに引退していると判断した場合リンクを削除させて頂きます
※リンクを外させて頂いた方でコチラのリンクが存在する場合、そちらの判断に委ねます
※誠に勝手ながらリンク削除についてコチラから告知や連絡は致しませんのでご了承下さい

ネクソンからの大切なお知らせ
☆マイページにログイン履歴機能を追加いたしました
☆【重要】ワンタイムパスワードサービスの変更に関しまして
☆【警告】現実世界でのゲーム内通貨・アイテム売買について
☆【重要】ご利用のID/パスワードの管理に関する緊急のお願い

管理者からの注意記事
☆詐欺注意
☆スカイプウィルス

| 注意 | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイテム販売

☆この記事は常に2番目最新記事は3番目からです

アイテムの詳細は
>>Read Moreクリック(ノ。>ω<)ノ☆

≫ Read More

| アイテム | 13:02 | comments:98 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過疎ブログにだって使命感はある!?

二か月も更新してなかった((´∀`*))ヶラヶラ
やばっwww 引退してないからっ!

広告でても見て見ぬフリしてたぁヾノ・´ω`・)アゥトアゥト
ネタがないの言い訳フラグお決まりですw
友達ネタでいこうとSS撮ったりして準備はしてたんだよ!
けど、今日何気に見たら訪問者合計数が縁起のいいゾロ目!

2014y04m11d_144046492.jpg

11,111アクセス☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
10,000アクセスの時、撮り逃した事は秘密w
このFC2カウンターの正確性はおいといて更新してないと訪問者こんな感じです┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

続きは下の Read more から読んでね & 前記事のコメント返信です☆

≫ Read More

| 日常ネタ | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっぱらイクラ民ですわ

あずさの1chは毎日のようにサバ落ち。゚(゚´ω`゚)゚。
どうせすぐ落ちるから露店だしても更新してませんw

臭い友達と放置するのが日課!
そう私はイクラ民なのだ!!!w
Maple140130_214649.jpg

イクラ?すぐ飽きると思うけど、みんなでイクラつけてみたからw
ポイントショップで900pで売ってるやつ((´∀`*))ヶラヶラ
寿司アバ馬鹿にしてたけど、つけると案外かわいい(*/▽\*)
Maple140130_215357.jpg

メルで買ったんだけどねw
他にもタマゴ、タコ、サケがあるよ!


続きは下の Read more から読んでね & 前記事のコメント返信です☆

≫ Read More

| 日常ネタ | 11:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パス抜きされ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てない


しかーし!!!
年始に久々ネクソン公式サイトのマイページでログイン履歴を確認したところ不審な接続がありました
記事書くの遅くなっちゃったけど、これ以降は特に不審なログインは確認できていないので良かった!

2014y01m05d_151850360_20140113003332a36.jpg

接続に失敗してるね
ロストオンライン・・・なんじゃそりゃ!と思いググッてみるとネクソンのゲームでした
幸いにもNPを抜かれるなどの被害はありませんでしたがヾ(*´∀`*)ノ

続きは下の Read more から読んでね & 前記事のコメント返信です☆



≫ Read More

| 注意 | 15:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年ご挨拶 / 広告消し用じゃないんだからねっ!

あけおめいぷる!

2014y01m03d_130852577.jpg

REDコイン下さい((´∀`*))ヶラヶラ
遅ればせながら皆さまへ御挨拶!
年末ほったらかしだったブログ更新です・・・
このまま放っておくと引退者ブログみたいだったので挨拶ぐらいは書こうかとw

続きは下の Read more から読んでね & 前記事のコメント返信です☆


≫ Read More

| 日常ネタ | 15:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

